2022/07/03 15:35

こんにちは、namakemono cafeです。


今日は私たちベーグル屋夫婦の朝ごはんをちょっとだけ。



好きな具材をはさんでお気に入りのサンドイッチを作ることもできるし、

クリームチーズを塗るだけでとっても幸せな気分になれるので

ベーグルって本当に最高の朝ごはんだな~と毎日思います。




これは美味しいベーコンをいただいたので、バジルベーグルにベーコン、トマト、レタスをはさんだもの。

ハムやチーズ、ソーセージ、目玉焼きなど冷蔵庫にあるもので手軽に作れるのが好きです。

我が家は冷凍ベーグルのストックがあるので、時間のない朝もリベイクして5分で準備ができます。






kiriのクリームチーズもよく使っています。

プレーンベーグル+クリームチーズがシンプルで1番好きです。






プレッツェルはそのまま食べても、生ハムをはさんでも美味しいです。

コーヒーともよく合うんですよね。





簡単、シンプル、美味しいのがイチバンですね!


あなたもベーグルのある生活、はじめてみませんか?